スポンサーサイト


モデルビューティーダイエット

モデルビューティーダイエット

ニュージーランド発!
現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、
モデル・ビューティー・ダイエット

【 モデビュー 】

モデビュー モデルビューティーダイエット



なぜ!

現役ファッションモデル、キャサリン・グレーブは、
自分が所属するダイエット業界を敵にまわす覚悟で
モデルのシークレットであるダイエット法を
惜しげもなく告白するのか?




女性として、生まれてきたあなたへ・・・

さっそうと街を歩く、素敵なモデル・・・

そして、ショーで輝きを放つモデルたち・・・

あんな風になってみたい・・・
あんな仕事に就けたら、どんなにいいだろう・・・

あなたは、そんな事を考えたことはありませんか?

実は、上の2つの願いは、2年前の私が思い焦がれていたことでした。


はじめまして、キャサリン・グレーブといいます。

ニュージーランドの現役ファッションモデルです。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。




 あなたに食事制限をせずにダイエットする方法をお話しすること あなたにつらい運動などせずにダイエットする方法をお話しすること あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすることそして、


 あなたに素敵な笑顔を取り戻していただくこと

それだけです。






「それだけって、そんな軽くいうけどさあ・・・」

あなたは、そう思われるかもしれません。



そのお気持ちは、よく分かります。



あなたは、これまでダイエットのために
何種類ものダイエット器具や食品を買い込んできたことでしょう。



プールやジョギングなどして、最初は、痩せる気満々だったはずです。


ところが、長続きせずに失敗・・・
どれ一つとして、効果なしだったと思います。


最後には、食事制限からくるイライラで、開き直って食べまくり、
そして、リバウンド・・・


自分自身に嫌気がさし、自信もプライドも失い、自暴自棄という最悪のシナリオ・・・

そうではありませんか?







無理もありません、それはあなたが悪いわけではないのです。



あとで詳しくお話ししますが、

あなたは、ダイエット業界が流したウソの情報に苦しめられている犠牲者なのです。



これまで食事制限や辛い運動、
そして結果のでない毎日との戦いでキツくて苦しかったでしょう・・・


ダイエットに疲れ果ててしまったでしょう。



本当によく分かります、その気持ち。


信じてもらえないかもしれませんが、2年前の私がそうだったからです!







あなたがダイエットに失敗した、その理由。



それは決してあなたの意志が弱かったからではありません。
もちろん、あなたが痩せにくい体質だったからでもありません。



あなたが悪いのではなく、
日本では、いや世界中に流されているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。


というよりも、ウソの情報以外は流れていません。



なぜか!





ダイエット業界は、ウソの情報を流して、
あなたが痩せないようにコントロールしているんです!




だから、ほとんどの女性はダイエットに失敗し、苦しんでいます。



私は、仕事柄、ほとんどの女性誌に目を通していますが、どれもウソとデタラメばかり。



一体どうして、そんな事が起こるのでしょう?





落ち着いて考えてみれば、当然のことです。



真実のダイエット情報を流して、あなたが本当に痩せてしまっては大変!

ダイエット業界には、お客が来なくなり、業界全体がつぶれてしまうからです。



あなたが太ったままでいてくれないと、ダイエット業界はやっていけないのです。







次から次に出てくる「痩せない」商品で、ダイエット業界は次々にお金を儲けています。

今日もまた、誰かがその犠牲になっていることでしょう。



今やダイエット産業には、お金がジャブジャブあふれ返り、
夜も昼もなく注文が入る不夜城と化しています。



凄い額のお金が流れ込むその先には、

「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の永遠のいたちごっこが待っているのです。



これだけダイエットの商品や情報があふれかえっているのに、

「ダイエット」が女性にとって永遠のテーマとなっているのは、こういう理由があるからなのです。







「そんなバカな!」と、お思いのあなた。

では、聞きますが

  

 糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

 アルコールはいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなこと、モデルの世界では、常識です。






パソコンの前に釘付けになっているあなたに、「ダイエットのプロ」として警告させていただきます。



私もこういう仕事をしているから言わせていただきますが、



本当のダイエットとは、


① 食事制限なしで
② 辛い運動もナシで
③ お金もかからず、
④ すぐに効果の出る


そういうものなのです。



また、

甘いものなどいくら食べても、太りませんし、
アルコールなど、いくら飲んでも太りません。



「ええっ!」


びっくりしたかもしれませんが、
人間の体とは本来、糖分やアルコールで太るはずがないんです。



私の体がそれを証明しています。


わたしは甘いもの大好きなので、パフェやチョコレートは、いつも食べていますし、ビールだって毎日飲んでいます。






見えますよ、
パソコンの向こうで、あなたが目を丸くして驚いている様子が、こちらにまで(笑)・・・







そんなあなたが次にいう言葉はもう分かっています。


「それって、あなたがもともと痩せる体質だからじゃないの?」

「あなた、モデルさんでしょ。生まれてから太った事なんてないんでしょう。」


そういわれると思っていました。





なかなか信じてもらえないかもしれませんが、
実は、2年前の私は、結構おデブちゃんだったんです。



では、結構太っていた私が、今はどうしてモデルなのか・・・

そのいきさつを、1分だけ聞いて下さい。









ある、冴えない中年男との出会いが

私の人生を180度、変えた!



思い出すのも、イヤなのですが、 私は子どもの頃から太っていました。



2年前、働き始めたのを機に自分を変えたいと思い、「痩せるぞ」と一大奮起!

サプリメントを買いにスポーツショップに行ったのですが、



レジの横で、そのショップの店長から、いきなり!

「ウチの店の専属モデルにならないか?」とスカウトされたのです。



私は正直、かなりムカつきました。

からかわれていると思ったからです。



当時の私はどうみてもポッチャリ体型の、属にいう“デブ”(泣)。

そんな私に 「モデルにならないか?」 だなんて、冗談にもほどがある!



「バカにしてるんですか?」

詰め寄る私に、その店長は、優しく笑いながらこう言いました。



「いや、本気だよ。

私のいう“2つの約束事”を守って生活すれば、体なんて、すぐに細くなるんだよ。」

彼はそういいました。



それでも私が怒っているのを見て、

「キャサリン、私に騙されたと思って、1週間○○してごらん。そして、△△をするといい。」



「気を付けるのは、その2つだけ。1週間後、体重が全く変わっていなかったら、モデルをお願いする話は諦めるよ。」

彼はそういいました。



その2つの内容とは、・・・拍子抜けするほど、簡単過ぎることでした。







「そんなことでダイエットできれば、世話ないわよ! あのじじい!」

私は、怒ってお店を飛び出しましたが・・・



どうしても、あの店長の自信に満ちた顔が気になって頭から離れませんでした。



家に帰ってからも迷っていましたが、
「どうせやることは簡単だし、騙されたと思って、1週間だけやってみるか。」



私は、1週間だけ、その2つの約束事を守ってみることにしました。



すると・・・








1週間後、信じられないような異変が・・・!




その次の土曜日、朝のシャワーからあがり、何げに体重計に乗ると、私は口から心臓が飛び出しそうになるほど驚きました!



何と、3kgも体重が減っているではありませんか!



太る一方だった私が、この体重になったのは何年ぶりだろう・・・

しかも、たった1週間に3kgものダイエットに成功するなんて・・・



私は嬉しさよりも驚きの方が大きく、体重計の上でしばらく立ちつくしていました。



なぜなら、あの店長のいった2つの事とは、本当に「これがダイエット?」と思えるほど、簡単なことだったからです。



私は食事制限や運動など一切していませんし、いつもと同じように食事も摂っていました。



こんな簡単な事で体重が1週間に3kg も減るなんて・・・

そんなバカな・・・



気がつくと、私は、あのスポーツショップに走り出していました。









その店長、実はタダモノではなかった!




私は、その日のうちに仕事を辞め、そのショップとモデルの専属契約を結びました。



デブだった、この私がモデルだなんて信じられない!

嬉しさと同時に不安が込み上げてきましたが、心配は全く無用でした。



私は、その店長が教えてくれたダイエットを次々に実践し、
約1ヶ月後には9kgものダイエットに成功し、瞬く間にモデル体型に近づいていったのです。







見違えるように細くなった私に、家族も友人も皆、驚きを隠せないようでしたが、私は痛快でたまりませんでした。



だって、こんなに体重を落としても体調は万全、いや、むしろ以前よりも好調だったからです。



私は、好きなだけ食べたいものを食べていましたし、ビールも毎日のように飲んでいました。



もちろん、辛い運動など一切していませんし、ストレスなしで、体調が悪くなるはずがなかったのです







一体なぜ、そんなことが可能なのか?



この世には、最短でゴールまで突っ走る「真実の方法」というものがあるんです。



私は、店長との出会いで、その「方法」を知ってしまったのです。







「人生逆転のチケットを手に入れた!」


私は、すっかり有頂天になり、何もかもが輝く人生に変わり始めました。








実は、私にダイエットを教えてくれたこの店長、名前を「ピーター」といいますが、
見かけに反して、ただ者ではなかったのです!



なんと、国際ボディービルディング協会の理事まで務めている、

体作りに関しては、バリバリのプロフェッショナルだったのです!



彼にいわせれば、「体のラインなんてどうにでも好きなように調整できる」そうです。



だから、彼がモデルをスカウトする場合、体型ではなく、素質で判断するそうです。



恐るべし、ピーター・ハードウイック!









世界で一番簡単なこと、それはダイエットだ!




私は、ピーターから更なるダイエット法を聞いて実践し、怒濤のように痩せ続けました。



私は、知ってしまったのです。



実は、・・・ダイエットなんて、凄く簡単なことだと

実は、・・・痩せることなんて、凄く簡単なことだと



ダイエットには、体質も関係なければ、年齢も運動量も関係ないのです。

あるのは、正しい方法を知っているかいないか、それだけです・・・



ボディービルの世界で数々の実績を上げてきたピーターはいいます、

「世界で一番簡単なこと、それはダイエットだ!」 と・・・







知っての通り、ボディービルダーというのは筋肉のカットをきれいに見せるため、コンテスト直前には、筋肉だけ残し、体中の脂肪を極限までそぎ落とします。



しかし、筋肉の量を維持するためにボディービルダーは食べます。



メチャクチャ食べます。
半端じゃない量を食べます。
一般人の3倍は食べます。



でも彼らの体には、わずかの脂肪も付いていません。


一体なぜ・・・?



ボディービルダーは知っているんです。
本物のダイエットを。



ボディービルダーは知っているんです。
真実のダイエットを。



ただ、それだけのことです。







このダイエットは、ボディービルの世界からフィードバックしたものを、一般人にもできるようにピーターがアレンジしたもので、非常にシンプルで簡単な方法でした。



もちろん誰にでも簡単にできます。
私のような一般人が実践できたように!



そのダイエットに、私が女性の視点からさらに食事、生活面にアレンジを加え、
実践しやすいよう、新たに体系化したものが、このマニュアルです!



そんな誰にでもできる、「モデル・ビューティー・ダイエット」を
今回、あなただけに特別お話しします。









この方法を知ってしまったら、

太ることの方が難しい!




私、キャサリンは、断言します。
この方法を知ってしまったら、太ることの方が難しい、と・・・



しかし、そうはいってもあなたには、不安が付きまとうことでしょう。



「モデルのダイエットなんて・・・」
「何か大変そう・・・」
「また続かずに失敗するんじゃないのかしら・・・」



う~ん・・・、こちらにまで聞こえてきますね。

あなたの不安の声が・・・



これまでのトラウマから、ダイエットに対する恐怖と不信感でいっぱいになってしまわれたんだと思います。







ただ、ここでちょっとだけ落ち着いて考えて下さい。



モデルというお仕事は太ったら最後! 
それは 即、廃業を意味しています。
ボディービルダーにしても同じです。



私たちにとって、脂肪率の低いボディを維持することは、絶対条件なのです。



しかし、モデルは見た目以上にハードな仕事なので、私の食欲は間違いなく一般人の倍以上です。

もしかしたら、3倍近くあるかも知れません(笑)。



では、私は一体いつ、ダイエットをしているのでしょう・・・?







実は、私達モデルは、ダイエットらしいダイエットはしていないのです。



「ええっ!」
「話が違うよ!」
「やっぱり体質なんじゃない!」



ちょっと待って!最後まで聞いて下さい。



モデルは、ダイエットをしていないというよりも、
お腹いっぱいになるまで食べても脂肪率の低いボディを維持する、ある方法を知っているのです。



その方法こそが、ピーターに教えてもらった「モデル・ビューティー・ダイエット」なのです。



食事制限や運動などしなくても、その方法さえ知ってしまえば、体中の脂肪など、勝手に溶けていきます。



運動などまったく無縁だった素人の私でも、
その方法さえ分かってしまえば、アッという間に痩せてしまったように、その効果は絶大です!







そんな誰にでも、簡単にできる、

ダイエット業界が決して話さなかった、いえ、話せなかった、


一般の書籍では絶対に知ることのできない、簡単で即効性のあるダイエットを



今回、あなただけに、特別にお話しします。
モデビュー モデルビューティーダイエット
スポンサーサイト
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
