スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルビューティーダイエット

モデルビューティーダイエット

モデビュー モデルビューティーダイエット
女性として、生まれてきたあなたへ・・・

さっそうと街を歩く、素敵なモデル・・・

そして、ショーで輝きを放つモデルたち・・・

あんな風になってみたい・・・
あんな仕事に就けたら、どんなにいいだろう・・・

あなたは、そんな事を考えたことはありませんか?

実は、上の2つの願いは、2年前の私が思い焦がれていたことでした。


はじめまして、キャサリン・グレーブといいます。

ニュージーランドの現役ファッションモデルです。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。




 あなたに食事制限をせずにダイエットする方法をお話しすること あなたにつらい運動などせずにダイエットする方法をお話しすること あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすることそして、


 あなたに素敵な笑顔を取り戻していただくこと

それだけです。






「それだけって、そんな軽くいうけどさあ・・・」

あなたは、そう思われるかもしれません。



そのお気持ちは、よく分かります。



あなたは、これまでダイエットのために
何種類ものダイエット器具や食品を買い込んできたことでしょう。



プールやジョギングなどして、最初は、痩せる気満々だったはずです。


ところが、長続きせずに失敗・・・
どれ一つとして、効果なしだったと思います。


最後には、食事制限からくるイライラで、開き直って食べまくり、
そして、リバウンド・・・


自分自身に嫌気がさし、自信もプライドも失い、自暴自棄という最悪のシナリオ・・・

そうではありませんか?







無理もありません、それはあなたが悪いわけではないのです。



あとで詳しくお話ししますが、

あなたは、ダイエット業界が流したウソの情報に苦しめられている犠牲者なのです。



これまで食事制限や辛い運動、
そして結果のでない毎日との戦いでキツくて苦しかったでしょう・・・


ダイエットに疲れ果ててしまったでしょう。



本当によく分かります、その気持ち。


信じてもらえないかもしれませんが、2年前の私がそうだったからです!







あなたがダイエットに失敗した、その理由。



それは決してあなたの意志が弱かったからではありません。
もちろん、あなたが痩せにくい体質だったからでもありません。



あなたが悪いのではなく、
日本では、いや世界中に流されているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。


というよりも、ウソの情報以外は流れていません。



なぜか!





ダイエット業界は、ウソの情報を流して、
あなたが痩せないようにコントロールしているんです!




だから、ほとんどの女性はダイエットに失敗し、苦しんでいます。



私は、仕事柄、ほとんどの女性誌に目を通していますが、どれもウソとデタラメばかり。



一体どうして、そんな事が起こるのでしょう?





落ち着いて考えてみれば、当然のことです。



真実のダイエット情報を流して、あなたが本当に痩せてしまっては大変!

ダイエット業界には、お客が来なくなり、業界全体がつぶれてしまうからです。



あなたが太ったままでいてくれないと、ダイエット業界はやっていけないのです。







次から次に出てくる「痩せない」商品で、ダイエット業界は次々にお金を儲けています。

今日もまた、誰かがその犠牲になっていることでしょう。



今やダイエット産業には、お金がジャブジャブあふれ返り、
夜も昼もなく注文が入る不夜城と化しています。



凄い額のお金が流れ込むその先には、

「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の永遠のいたちごっこが待っているのです。



これだけダイエットの商品や情報があふれかえっているのに、

「ダイエット」が女性にとって永遠のテーマとなっているのは、こういう理由があるからなのです。







「そんなバカな!」と、お思いのあなた。

では、聞きますが

  

 糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

 アルコールはいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなこと、モデルの世界では、常識です。






パソコンの前に釘付けになっているあなたに、「ダイエットのプロ」として警告させていただきます。
モデビュー モデルビューティーダイエット
スポンサーサイト
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。