

NO!ストレスダイエット

NO!ストレスダイエット

無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム

モデルビューティーダイエット



「鏡に映る自分の姿を見てガッカリ」と、自分を好きになれずに悩んでいませんか?ポッコリお腹と下半身を中心に、ストレスなく痩せる2つの理由をお伝えします!自宅でストレスなくできる簡単ダイエットプログラムを初公開!


ところで、いきなりですがあなたは、好きな物を好きなだけ食べながらでも
痩せられる方法が世の中に存在するのをご存知ですか?



世間のほとんどの人はそんな方法があると聞いても、
「そんなの信じられない」と言って耳を傾けません。

そして、そういう人ほど、
何度も失敗を繰り返し
結局は痩せることができません。



しかし実際に・・・

好きなものを好きなだけ食べながら痩せることも、
ジョギングもウォーキングもエアロビクスもしないで痩せることも、
ましてやエステや置き換えダイエットに高いお金を払わないで痩せることも、
すべて可能なのです。



ダイエット業界がずっと隠しておきたかった、
『あなたが思っているよりも、ずっとシンプルに確実に痩せる方法』を、
この手紙を読んでいるあなただけに特別に公開いたします。
『NO!ストレスダイエット』

NO!ストレスダイエット

無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム



ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法


テーマ : 心身ともに美しく健康に
ジャンル : ヘルス・ダイエット

TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”完全版がDVDで登場!

TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”完全版がDVDで登場!

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”





私は、体重78kgから48kgへと−30kgのスーパーダイエットに成功しました。



その記念になればと思い立ち、
私のビフォー&アフターの写真を添えて『魔女たちの22時』に応募。



それから話はとんとん拍子に進み、
ついに2010年3月、憧れの『魔女たちの22時』に出演することができました。



当日の放送をご覧になった方なら、
私の名前と顔をご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。



おかげさまで、放送後は想像以上の反響をいただき、
いろいろな方から「さかさまダイエットの方法を教えてほしい」
というお声を沢山いただきました。



具体的には、以下のようなご質問が毎日、私の元に寄せられたのです。





などなど、まだまだ数えきれないほどのご質問をお受けしたのですが、
ここですべてをご紹介しきれません。



ともかく、多くの方が私のさかさまダイエット法に
ご興味を持ってくださったことが嬉しくてたまりませんでした。



しかも、面白いのは、私が直接存じ上げない方から
山のようにお問い合わせをいただいたこと。



たとえば、私の女友達の古くからの知り合いの男性の彼女さん、とか。
たとえば、私の勤める会社の同僚のお姉さんにあたる人のご主人の奥様、とか。



人づてに私のことを聞き、さかさまダイエットのやり方を教えて
ほしいというオファーが今なお続々と届いています。



たしかに当日の番組では、
私が痩せた方法そのものを映し出した再現シーンは、ごくわずか。



それも逆立ちのシーンに限られていましたし、
具体的なハウツーとしてご興味を持ってくださった方なら、
その一部始終をすべて細かく知りたいと思ってくださったとしても
決して不思議ではありません。



私がこのホームページを立ち上げた最大の理由も、
そうした方々にさかさまダイエットの正しい方法を
あますことなくお伝えしようと思ったからです。



そして、痩せたいのに痩せられなくて悩んでいる方に
楽しく続けられてキレイに痩せられる方法=さかさまダイエット法で
お役に立てるならと、思いきって公開することを決心しました。



実は、私が実践している逆立ちに難しい技術はいりません。
逆立ちが苦手な方でも、肥満体型の方でも、
体型や運動能力に関わらず楽に実践していただける方法なんです。



そして、痩せる効果を上げるにも実はポイントがあります。



さらに「他に何か運動しているの?」「食事はどうするの?」等、
さかさまダイエットのすべてをお教えしますので
どうぞ私のお手紙を最後まで読んでくださいね。


では、さっそく本題に入っていきたいと思いますが、
・・・と、その前に『魔女たちの22時』でさかさまダイエットの放送分を
ご覧になれなかった方もいらっしゃるはずですよね。



そこで、さかさまダイエットを考案したいきさつ等を知っていただく意味でも
当日放送されたストーリーをざっと振り返ってみます。
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”



TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”完全版がDVDで登場!

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット

さかさまダイエットの基本

さかさまダイエットの基本


さかさまダイエット法とは、いったいどんな方法なのか?

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

ひょっとしてテレビ放送をご覧になられた方の中には
「えっ?逆立ちを毎日1分だけ実践するんじゃなかったの?」と
意外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、さかさまダイエットの「さかさま」は「逆立ち」のさかさま。

そして、さかさまダイエットの基本は、
1日1分の逆立ちにあることは、すでにテレビでもお伝えした通りです。

しかし、私が出演させていただいた『魔女たちの22時』は、
ダイエットのノウハウを詳しくお伝えするような番組ではありません。

たとえばダイエットなら、痩せた人の方法そのものにスポットを当てるのではなく、
その人の人生や、喜び、感動などをお伝えしていく番組です。



もちろん放送時間の都合もありますし、他の出演者の時間だって
確保しなければならないでしょう。


私のさかさまダイエット法には、テレビ放送ではお伝えしきれなかった秘密のノウハウがあったことを最初に告白しなければなりません。
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”




体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット

モデルビューティーダイエット

モデルビューティーダイエット

モデビュー モデルビューティーダイエット
女性として、生まれてきたあなたへ・・・

さっそうと街を歩く、素敵なモデル・・・

そして、ショーで輝きを放つモデルたち・・・

あんな風になってみたい・・・
あんな仕事に就けたら、どんなにいいだろう・・・

あなたは、そんな事を考えたことはありませんか?

実は、上の2つの願いは、2年前の私が思い焦がれていたことでした。


はじめまして、キャサリン・グレーブといいます。

ニュージーランドの現役ファッションモデルです。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。




 あなたに食事制限をせずにダイエットする方法をお話しすること あなたにつらい運動などせずにダイエットする方法をお話しすること あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすることそして、


 あなたに素敵な笑顔を取り戻していただくこと

それだけです。






「それだけって、そんな軽くいうけどさあ・・・」

あなたは、そう思われるかもしれません。



そのお気持ちは、よく分かります。



あなたは、これまでダイエットのために
何種類ものダイエット器具や食品を買い込んできたことでしょう。



プールやジョギングなどして、最初は、痩せる気満々だったはずです。


ところが、長続きせずに失敗・・・
どれ一つとして、効果なしだったと思います。


最後には、食事制限からくるイライラで、開き直って食べまくり、
そして、リバウンド・・・


自分自身に嫌気がさし、自信もプライドも失い、自暴自棄という最悪のシナリオ・・・

そうではありませんか?







無理もありません、それはあなたが悪いわけではないのです。



あとで詳しくお話ししますが、

あなたは、ダイエット業界が流したウソの情報に苦しめられている犠牲者なのです。



これまで食事制限や辛い運動、
そして結果のでない毎日との戦いでキツくて苦しかったでしょう・・・


ダイエットに疲れ果ててしまったでしょう。



本当によく分かります、その気持ち。


信じてもらえないかもしれませんが、2年前の私がそうだったからです!







あなたがダイエットに失敗した、その理由。



それは決してあなたの意志が弱かったからではありません。
もちろん、あなたが痩せにくい体質だったからでもありません。



あなたが悪いのではなく、
日本では、いや世界中に流されているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。


というよりも、ウソの情報以外は流れていません。



なぜか!





ダイエット業界は、ウソの情報を流して、
あなたが痩せないようにコントロールしているんです!




だから、ほとんどの女性はダイエットに失敗し、苦しんでいます。



私は、仕事柄、ほとんどの女性誌に目を通していますが、どれもウソとデタラメばかり。



一体どうして、そんな事が起こるのでしょう?





落ち着いて考えてみれば、当然のことです。



真実のダイエット情報を流して、あなたが本当に痩せてしまっては大変!

ダイエット業界には、お客が来なくなり、業界全体がつぶれてしまうからです。



あなたが太ったままでいてくれないと、ダイエット業界はやっていけないのです。







次から次に出てくる「痩せない」商品で、ダイエット業界は次々にお金を儲けています。

今日もまた、誰かがその犠牲になっていることでしょう。



今やダイエット産業には、お金がジャブジャブあふれ返り、
夜も昼もなく注文が入る不夜城と化しています。



凄い額のお金が流れ込むその先には、

「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の永遠のいたちごっこが待っているのです。



これだけダイエットの商品や情報があふれかえっているのに、

「ダイエット」が女性にとって永遠のテーマとなっているのは、こういう理由があるからなのです。







「そんなバカな!」と、お思いのあなた。

では、聞きますが

  

 糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

 アルコールはいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなこと、モデルの世界では、常識です。






パソコンの前に釘付けになっているあなたに、「ダイエットのプロ」として警告させていただきます。
モデビュー モデルビューティーダイエット

モデルのシークレットであるダイエット法

モデルのシークレットであるダイエット法


モデビュー モデルビューティーダイエット
ニュージーランド発!
現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、
モデル・ビューティー・ダイエット

【 モデビュー 】





なぜ!

現役ファッションモデル、キャサリン・グレーブは、
自分が所属するダイエット業界を敵にまわす覚悟で
モデルのシークレットであるダイエット法を
惜しげもなく告白するのか?

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
